雑君保プ駄文駄絵駄写
遊戯伝説
今週日曜日のイベント ゲームレジェンド10 (リンク)

レトロ・マイナーゲーム専門の同人誌即売会です。

ゲームサイド編集部に青保プ、赤保プのサイン本。
ジョナサンで描きました。2冊セットで3000円だってサ!限定10セット

IKAさんのすりーさん同人誌 (リンク)に寄稿
ほっといてもパニック確定。誰も死なないで!

ビデオゲームクロニクル 奇々怪界 (リンク)に寄稿
こちらはもう製作の人が自分のHP全変換してこさえた
といっても過言ではなさそうな凄そうな予感が
したのであわてていっちょ噛みさせてもらった本です!
奇々怪界というゲームに何がしか思い入れのある御仁は
女房を質に入れてでも旦那をマグロ船に売り飛ばしてでも
入手せねばなるまいよ。


どこもよろしくしてあげて!
私は行きませんが。

いつもの仕事と、ちょっと面白そうな仕事と、
ちょっと面白そうだけどどうしたもんかって仕事と、
すんげぇ面白そうだけどマジでどうしたもんかって仕事に取り組みつつ
今月来月は塩を舐めて暮らす予定です。
コメント
この記事へのコメント
マカロンに乗り損ねて
今週というか、すでに明日ですか。
地方在住者には目に毒ぅぅ。
貧乏人には、財布にも毒ぅぅぅぅ

ワタシ的マイナーゲームの王者。
キャプテンラヴで出店するサークルは無しですか。
作っちゃう?カミィ本?。

すりーさん本は、エスカレーター破壊しそうな予感がしますな、あぶなーい。
奇々怪界は、好きだけどヘタすぎてプレイしなかったゲームですなぁ。
あの当時、ギャルゲー…ギャルプレイ?。女キャラとかでプレイしてると、嫌な目で見られた事を思い出す。硬派気取りの80年代。

面白そうなお仕事が、いぱーい。
と言うことは、ファンは夢イパーイ。味噌をなめてお金を貯めて待ってます。

ときに、センセの代表作は、ドメジャーハンターなんですなぁ。
2009/05/23(土) 05:30:19 | URL | ている #-[ 編集]
マカロンはおろかナボナすらも食したことのない私ですが
面白そうなお仕事が目白押しというのはうらやましい限りです。
先生もているさんも、塩分の取りすぎと
新型インフルエンザには本当にお気をつけくださいね。

私は先生の面白そうなお仕事(夏コミ?)を拝見できる日を夢見、
砂糖(料理のさしすせそ?)をうまうま舐めながら
糖尿の影に怯える日々をねらねらと過ごしていきたいと思います。
2009/05/24(日) 15:42:42 | URL | 慢性バーサク #-[ 編集]
話題は甘味から塩味へ・・・?
さー月も変わって6月ですがセンセは塩を舐めつつ生活しておられますですか?。
先日のスイートなお話から変わってシビアな経済状況。
センセの状態は危機ですかい?

そういやマカロンの販売コンビニ、サンクスではなくファミリーマートでしたorz。
私の信用、危機ですかい?。

嗚呼、危機かい、危機かい、キキカイカイ・・・・・。

うむぉぉおおお!こんなん落ちでカンベンして下っせえ!!!。

2009/06/03(水) 16:52:22 | URL | LC900/8 #ixSfTVng[ 編集]
塩味といえば
とんがりコーンて硬派なおかしですよね。乾いた歯ごたえも
そうなのですがなんていうか舌に媚びるような甘じょっぱい
ダシ加減がなくて素のままで勝負してるって感じな所がね。
いいですよね。

そう言いながらも、ピックアップも好きですがね。

昔、ネルネルネールネってお菓子あったのご存知ですか?
魔女がCMしてたんですが、なんでも ねればねるほど色が
変わって うまーい! らしいです。かなり印象深いCMで
忘れられません。どう考えても体に良くない代物なのですが
どなたかねったことある方はいらっしゃいますか?本当に、
アレは美味しかったのでしょうか…恐らくはもはや解決でき
ない謎として、受け継がれていくのでしょうね…

と、いつまでもお菓子の独り言ばかりすみません。
先生お仕事の方はいかがですか?面白そうなお仕事って?
影ながら応援しております。頑張って下さいね!
2009/06/04(木) 00:21:52 | URL | April #-[ 編集]
>ネル
トムとジェリー(TV版)の再放送時間に必ずCMやってた記憶が。
しかし、田舎では売ってすらなかったという。
いかにも不健康そうなアメリカンな駄菓子はちょっとねぇ。

結構本気でキャプテン本(今更すぎ)を考えていたら、予想以上に資料がねぇ!
特にメロディは、センセが上げてた後ろ姿しかない。
こうなったら、ゲームのアルバムモードだっ。
と思ったら、プレステ1のメモリーカード紛失orz。
でも近藤はそらで描けた愛。キャプテン完成度高すぎて、ネタ取り難いわぁ。
2009/06/06(土) 12:23:11 | URL | ている #-[ 編集]
壹萬壹千鞭譚
情熱ブンチキ御殿4の来訪者10000人突破、おめでとうございます。

先生は今ごろ、面白そうなお仕事の真っ最中でしょうか。
お塩だけではなく甘いものもバランスよくとって、
これからもお仕事をがんばってくださいませ。
2009/06/17(水) 10:18:32 | URL | 慢性バーサク #-[ 編集]
出会いは1万の!胸騒ぎぃ~♪(元ネタからすると数字は無理があるw)
慢性バーサク さんの書き込みを見て久し振りにHP見に行ったらカウンタ10007ですた。

7はセンセへのらっきー7?

おおよそ2009/06/17(水) 10:18:32時点から数えて7人の到来。
さー次のおめでたまでこの率で行くと何時ですか。
気長にカウンタ回しに貢献しまふw。

>とんがりコーン
今更ですが、私の知っている問屋スーパーみたいな店には懐かしの森永スピンが大袋、揚げていない状態で販売しておりまふ。
味付けはご自分のお好みでのご様子でふ。
こんなん買ってって揚げたらドンだけの量になるんだろうと思ってますが需要あるんかなぁ。
2009/06/17(水) 15:30:38 | URL | LC900/8 #ixSfTVng[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
