雑君保プ駄文駄絵駄写
スポンサーサイト
ヅガーンと
単行本作業等を見据えていろいろ環境を見直さねばならぬ!
というわけでとうとう液タブどうにゅう

同日に注文したモニターアームがまだ届かないので
今までのモニターが液タブで半分隠れてます。
あとキーボードが置く場所ないです。
お絵かき作業用にろじCOOLのG13買っといたので
問題ないです。

こういうの
http://store.logicool.co.jp/lcs/catalog/product_info.php?products_id=2000335

もともとゲーム用なんだけど、コミスタやホトショの
左手のお供には最適ではないかと。同じような機能の
海外のキーボードとかと比べても安いしアームレスト
ついててついでに液晶にマクロの名前とかも表示される
んで忘れっぽくても大丈夫。オススメ!などと
たまには絵描きっぽい記事も書いてみる試み。


どうにゅう後最初の絵はコミケのサークルカットでした。

サカット


そしてたぶんこいつらまともに描いたの連載終わって以来。いわば復縁絵?
これからバリバリのおつきあい。ドゾヨロシク。(誰に言ってんの?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお!、作品に賭けておられる先行投資ですね!!。
わかります。わかりますとも!!!。
こいつぁ期待でイッパイだw。

さて穴から這いずり出てのスペランカー漫画ですが・・・・・・。

まだ掲載月号発売してないヤンケ!!!。
と、言う事で発売日の8月26日だったかを待ち伏せしております。

やー穴落ちほとんど身投げだったなwww(爆)。

2009/08/24(月) 18:17:22 | URL | LC900/8 #ixSfTVng[ 編集]
二度我にかえる。
それでは私も何か、頼もしい電気機器を購入しようかな!
こう、ワクワクしてやる気が出るような!気持ちが引き締まる
ような!それでいて使えるやつ!それなりに高価なやつ!
スペシャルなやつ!ヅガーンてやつ!私も私もー!

何が良いですかねえ。

ミル付きコーヒーメーカー?…うーん。おしいなあ。
FAX付き固定電話?ちょっと遠のいたかな…。
モッフル?今更ですねぇ。
パニーニ焼き器?まあ、たこ焼き器よりは使えるかな?
マイナスイオンドライヤー…いかん生活感がにじんで来た。
髪はサラサラになるけども。
あれかな。ミシン。それなりに大きくて存在感ありますねぇ。
なんか、ヅガーンて感じしますね。
うん。ミシンかな。

て、長々とくだらない独り言を書き込みしてしまいすみません。
空回りしがちな私ですが、先生が燃えている姿嬉しいです!
私も先生のファンとして!恥じないように切磋琢磨致します!
見ていて下さいね!見えないけど!

えっ ミシン!?
2009/08/24(月) 22:01:16 | URL | April #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
