雑君保プ駄文駄絵駄写
スポンサーサイト
コミックラッシュ発売
スペ

本日26日コミックラッシュ10月号発売です。

私の液タブ導入前(BE)最後の仕事となった
スペランカー漫画が掲載されております。
購入してアンケートハガキを出すなり
立ち読みしてのちに購入してアンケートハガキ出すなり
ぼんやりと爪を噛んで一日を過ごしたり
なにか重いものを蹴り飛ばしてアンケートハガキを出したり
ああ、もう好きにすればいいじゃないか!お前なんか!


同号にてドリクラマンガ新連載&ピンナップということで
ドリクラ特需で多くの人の目に触れてくれれば
しめしめです。

よろしくおねがいしまーす。
カリッ(爪を噛む音)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドリクラとは穴繋がりでドリルでクラッシャーな漫画ですな・・・・・・。

ボケはさておきスペランカー。
主役を固める脇2人+1匹の1匹が妙に気になります。

さては今回の漫画、働くおじさん(by,NHK)的なノリでタンちゃんぺロくん2人でランランラン(RUN?)と来たかーっ?。

きっとスペランカーなお仕事紹介でせうと想像してみたが1匹に似ているのが実は、飛んでけブッチー(BY,nhk)に似ているんだと後で気がついたり・・・(爆)。

やー実際見るまでドリームでクラブってますよ。
2009/08/26(水) 17:20:14 | URL | LC900/8 #ixSfTVng[ 編集]
早速出遅れる
自分の探し方が悪いのか、田舎の書店には置いてないのか…
コミックラッシュ10月号、いまだ入手できておりません。
前述のお前の覚悟は見せかけか!
そんなんで愛は地球を救えると思っているのか!

先生ずびばでん…(泣)
2009/08/29(土) 23:31:17 | URL | April #-[ 編集]
らっしゅ、ラッシュ、ぱとらーしゅっ
本屋で見つからない方は
いっそアマゾンで購入されてはいかがなモンでがしょ?。

それはそれとして、むかーしの記事で
「PCの電源入らなくなった。ギャー」とかありましたけど、
あのままだったら、液タブよりPCのが先なんじゃ…
とか思ったりなんかしちゃったり。
液タブって筆圧高いとメシャってなりそう、とか。
エイプリルフールの記事を思い出して、原稿、海から拾われたのねとか思ったり。
ついでに、キャプテンラブのリベンジ連載してくれないかしら。とか思ったり。
そんな事をぼんやりと(カリっ)
2009/08/31(月) 00:13:05 | URL | ている #-[ 編集]
遅ればせながら
スペランカー隊にやっと追いつきました。良かった…本当に
良かった。

私もこれからは犬語を極め実生活において使いこなそうと
思います。
2009/09/05(土) 22:36:58 | URL | April #-[ 編集]
お、ありがとうございます。
読んでる人がいた!
第一村人発見!



2009/09/06(日) 09:13:13 | URL | 雑プ #-[ 編集]
仕事 ゴトゴト 見ているうちにーッ♪
スペランカーになりたく・・・・・・無いっ!。

やー読書後の(二番煎じの村人)お仕事紹介スペランカー(勝手に解釈。)。
あの仕事の様では世の児童&就職求人活動者の的には遠いですか。
え、そんなヤツはピストルで狙い撃ちです?。
その後、ミイラ化必須の形で埋葬w。
そして、そこを探索する未来のスペランカーに託す!。
んーこうしてお仕事は長らく繋がって行くのかぁ。

>らっしゅ、ラッシュ、ぱとらーしゅっ
ラッシュ ラッーシュ ラッシュ
キック & ラッシュ
(by,キャプテン翼TV版)
キャプテン違いにも程があるーッ!。
やーお題見た時につい頭が行っちゃいました。(爆)
2009/09/06(日) 18:22:34 | URL | LC900/8 #ixSfTVng[ 編集]
…えーっと…

粋なコメントもいいがたまには
普通に感想とか書いてバランスを
とってくれるバランサーなやつは
いないものか。
俺がずっと微熱に浮かされた誠意ゼロな
キャラでやってきたツケか!だな!
もういいよみんな俺の庭で浮かれて
遊べ!そのかわりレスは期待すんなよ!



あ、PC不調は電源とっかえて解決
しました。まあ別の不調が出始めて
るんですけどね。
エイプリルフールは当然完全版の
前振りだったんですけど、なんやかや
あって発表が伸び伸びに延びて
ごらんの有様となりました。
2009/09/07(月) 09:05:04 | URL | 雑プ #-[ 編集]
あっ、あっ、
もちろん面白かったですよっ。とってつけるわけではなく!
ゴマをするわけでもなく!

スペ子さんが良かったです。スペランカーのおどろおどろしい
雰囲気の中彼女は元気に輝いてましたね。更に自信満々な
ところは実生活において見習いたいです(またかよ…)。
失敗して責められても跳ね返す強いハートの持ち主ですね。
私はせいぜい犬語で文句言うのが関の山でしょうか…。

私の感想は我ながらどうもめんどくさいというか、すぐに
教訓にしたがるというか、今の自分がそんなに嫌なのか!と
見ず知らずの方に突っ込まれそうな事を書いてしまいがちで
申し訳ないです。なんのバランスもとれやしませんね。
でも、言うまでもなく面白かったです!先生の長いマンガを
読めるのは幸せです!コミックラッシュが手に入らないと
嘆いているあなた!取り寄せる等する価値は必然ですよ!
2009/09/07(月) 11:25:01 | URL | April #-[ 編集]
いっ、いっ
うっ、うっセンセが微熱から冷めてしまわれた。
祭りの主が冷めてしまわれ、一番狂喜乱舞で浮かれて遊んでたキャラを作ってた私の行為はもはや羞恥プレイ以外の何者でもありません。(涙)

粋と言うよりは、勢い込んで遊び狂ってた(それが罪)だけなんですけどね・・・orz。(反省土下座)

真面目な話?、ゲーメスト時代から微熱に浮かされた誠意ゼロなキャラかつ歯に衣着せぬギャグっぷりに引かれて憑いて来たのは確か。

んー真面目になった途端、センセの返す刀(ギャグ)でバッサリ切られそうな気がするのは私だけでしょうか?。(爆)
2009/09/08(火) 18:25:59 | URL | LC900/8 #ixSfTVng[ 編集]
あれぇ?
なんで私は見に来てわざわざコメントまで
残してくれてる人達を次々と血祭りに上げてるのだろう?

ちょっとコメント欄では静かにしとります…

一方で船がらみでブログの更新頻度を上げるよう勅命がくだっとるんで近々そうなるかもしれません。
2009/09/08(火) 19:44:22 | URL | 雑プ #-[ 編集]
ぶらっどはーべすと
血祭りと言うほどでもなく…いつも通りの愛のあるヘッドショット(ショットガン使用)な気がいたしますが。

毒POP漫画家の毒に感染している面々ですから
普通のコメントが粋になっちゃう特殊感染者ミタイナ?
ヌーディストビーチで服着てる方が変みたいな?。

どうにも、ここが「そし船完全版」の母港になるようなので、特殊なノリで固まらないように努力スルであります、キャプテン!。
でも、たまにはHSして欲しいですわ~

HSと言えばFEAR2にはHS無いのですなぁ。体験版やってみたら、DOOMみたい。と思いました。
L4D2とか、モダンウォーフェア2とか、秋が楽しみですが、10月頃って修羅場な気がしますなぅ。
2009/09/09(水) 17:45:32 | URL | ている #-[ 編集]
血ま…
血祭りにされてないですよ!
勝手に!自分基本装備で血みどろなだけですから!
しかも今回は私が先にあんなコメント書いたから、
LC900/8さんまで道連れにしてしまいました?
すぐ大げさにしてしまいいつもいつもすみません。
こうなったらもう、チミーと改名するしかありません。

コメントで静かにするなんて言わないで下さいよぅ
自分のせいで、先生のブログ楽しみにしてる皆さんが
悲しんでしまう…
自分こそ、KYな発言控えますからぁ。

ブログ更新頻度が増えるのは非常に嬉しいです。船の
お話、楽しみにしていますね。
2009/09/09(水) 18:11:37 | URL | April #-[ 編集]
えっ、えっ
おっおっ、April さんまで微熱が冷めてしまわれた。(爆)

ワタシが秋の陽気に誘われておセンチ気味な事書いてしまったのが運の尽き。
こうなったら豚インフルより遅効性毒で(一部即毒)効果限定なウイルスZAPでも作って撒いてもらうしか・・・。
出番ですよー根腐ハカセーw。

うーんこの過去ログ見てると今回のベストバランサーは蚊帳の外から?的確なコメントをして頂いた、ているさんにどないで賞と言う事でいかがスカ?。

そうこう言いつつ、もういいよみんな俺の庭で浮かれて 遊べ!のコメント出したセンセの手のひらの上で遊ばされてた気がする顛末・・・www。
2009/09/10(木) 21:03:44 | URL | LC900/8 #ixSfTVng[ 編集]
コミックラッシュをようやく拝見することができました。
スペ犬可愛いですね。
前足をぺたぺたさせながら二足で走る様にニヤけましたです。
スペメガネ君の冷静沈着な頭脳派っぷりは、
どちらかというと仲間へのツッコミに活かされていたような…(笑)。
スペ子ちゃんは銃で、スペランカーさんは命の軽さで、
ページ数が少ないのは残念ですが、4人の見せ場を詰め込んであるせいか、
読みごたえありました。
そし船ももちろん買いますが、この作品もどこかに再録されたらいいですね。

そして船は行く新装版も赤青プのように
ユーゲー・ゲームサイドから先生を知った方たちのために、
試し読みを出来るようにしてほしいです。
1・2話を読んだなら、一気に物語に引き込まれてしまうと思いますので…。
2009/09/17(木) 19:01:40 | URL | 慢性バーサク #-[ 編集]
神無月(芸人じゃない方)
早いものでもう10月ですね。朝晩はだいぶ涼しくなって、
だんだんと秋めいてまいりました。
先生はお元気でいらっしゃいますか?そして船はいく単行本
の作業でお忙しいのでしょうね。
ブログが更新されてそして船はいくの情報や楽しいお話が
また聞けるのを楽しみにしていまぁすo(^-^)o
私は先日風邪をひきました。先生も体調崩したりしないよう
気をつけて下さいね。
2009/10/01(木) 13:21:18 | URL | April #-[ 編集]
実にバタバタというかドッタンバッタンしてて
なかなか更新できません。
一方で無駄話的なものを垂れ流したい欲、
みたいなものはわりとtwitterで満たされ
がちだったりするんで、そちらをチェック
していただけると何か聞こえてくるかも
しれません。(おおむねどうでもいいことが)

http://twitter.com/zkpp

>風邪
むむ、お大事にー
2009/10/02(金) 03:09:11 | URL | 雑プ #-[ 編集]
…って、えーとなんだ管理人と同じ名前で
コメントすると承認が必要みたいなことに
なってたのかな?イヤーン

1巻の単行本作業がもう少しで終了。
ひそかに秋葉原駅の電気掲示板で
宣伝がはじまっております。
2009/10/16(金) 16:57:14 | URL | 雑プ #z8Ev11P6[ 編集]
テストもかねて
そして船は行く完全版は11月からの刊行ですね。
もうすぐ…もうすぐ…楽しみだあ。

「このコメントは管理人の承認待ちです」
他の方のブログで↑このメッセージがずらーっと並んでいるのを見かけます。
もしかして、全てのコメントに対して
表示を承認するか・否かの確認作業をなさらないといけないかもしれません…。
そのままコメントが表示されるかどうか、
ちょっと確認を兼ねて、書き込みをしてみました。
…表示されていますかね?
2009/10/18(日) 05:10:30 | URL | 慢性バーサク #-[ 編集]
おおぅ
…って、うわぁ!

「このコメントは管理者の承認待ちです」

の文字が! なんだか面倒くさいシステムになっちゃいましたね。
2009/10/18(日) 05:15:28 | URL | 慢性バーサク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
