雑君保プ駄文駄絵駄写
スポンサーサイト
テヘッ
なんかねー 設定見直してみたら、新規記事(日記)を一ヶ月投稿しないと
コメントは自動的に[承認待ち」になっちゃうみたいなのね。めんどくさっ

「そして船は行く」関連
・たくさん手を入れました(主に読みづらい書き文字の書き直しだけど
それだけじゃないよ)
・書き下ろし見開きカラーはおっぱい
・HPそろそろ開設
・第一話をお試し版として小冊子にして書店で無料配布(来月)
・第一話に関してもひとつ面白プロジェクト進行中。待て来月
・今月26日発売の雑誌「アルカディア」に宣伝掲載
・秋葉原駅の電子掲示板にてCM公開中

駅CMはおっぱいに厳しくてなかなか大変だったらしいよ!(横も谷間も不可、的な)
秋葉原のクセに!
いまや秋葉原なんて童貞射精産業とヌキ無し風俗の街やろがい!(暴言)
うーそーでーすーよー あきばさいこー 

ディフォルメアン&メアリf


ぽちぽちつぶやき中
http://twitter.com/zkpp
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テへっといえば
『うっかりペネロペ』です。教育番組で朝7:40からやってます。最近の私の心の支えです。
うっかりなんです。うっかりしてるんですペネロペちゃんは。毎日毎日、鼻歌まじりに。
でも気にしないんですペネロペちゃんは。「てへっ」て笑うんです。見るものに幸せを運んでくれる
笑顔で。癒されます。見終えた後には優しい気持ちが残ります。忙しい時間ですがこれだけは譲れま
せん。
今日もペネロペちゃんはいつもの笑顔でした。良かった良かった…と見終わったら上にテロップが。
来週からは違う番組を放送します、みたいな文面…
は?え?なんて?
来週から私の心を路頭に迷わす気ですか?何かしましたか私?気に障ったなら謝ります。他にいくら
でもあるでしょう○○な番組は。なぜ、なぜ、ペネロペを…。唐突に冬の訪れを感じました…

今朝のショックを引きずったまま来てしまいやりきれない気持ちをつい書いてしまいましたm(_ _)m
承認云々は、先生が日記を月に一度はアップして下されば問題ないということですね!
なんて、そっと期待してますが、ドッタンバッタンしてるんだから仕方ありませんよね。
存分に、ドッタンバッタンゴロンゴロンぐああああ!となさってください。
2009/10/19(月) 16:33:48 | URL | April #-[ 編集]
続き(すみません)
そして、時には深呼吸することも忘れないで下さいね。先生の漫画非常に楽しみですが、くれぐれも
お体を大切にして下さい。
先日のコメントで、風邪お大事にと気にして頂けてとても嬉しかったです。ありがとうございました。
私…ペネロペがいなくても生きていけそう…!

長々と大変失礼致しました。
2009/10/19(月) 16:47:35 | URL | April #-[ 編集]
予約開始
そして船は行く完全版・第1巻の予約が
Amazonで始まっていましたね。
ささ、リンクをば。ぺたースと。

なんでも、Amazonでの購入者には、
限定の特典がつくそうで。
そちらも楽しみ~ン♪
2009/10/27(火) 19:03:29 | URL | 慢性バーサク #-[ 編集]
>ペネロペ

これは存じませんで、動画なんかはキッチリ削除食らってて見れないのでとりあえずペネロペで画像検索してみたらCGコアラがペネロペ・クルスのセクシーショットと交互にずらずらとでてきたよ。生きろ!

>限定
実は書店予約特典なんてのもチマチマと作ったりしてるんだけど大人の事情的にはアマゾン予約をわんさと欲しいとこなのでよろしくね!
2009/10/27(火) 22:30:40 | URL | 雑プ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
