雑君保プ駄文駄絵駄写
スポンサーサイト
まるで新作のごとく振舞う10年前のマンガについて
そして船は行く【完全版】I (GAME SIDE BOOKS)そして船は行く【完全版】I (GAME SIDE BOOKS)
(2009/11/14)
雑君保プ

商品詳細を見る
さあお買いなさい!なんだ土下座でもすればいいのか。靴でも舐めようか。



そんなわけで、ええ、アマゾンで予約がはじまりましたのですよ。
アソるがええ、存分にアソるがええ。


特設ページなんかもちょっとまだアレなところを残しつつ
とりあえず開設してるんでみたらええ。

http://gameside.jp/fune/

ページではPDFで配布してるお試し版、これ書店でも無料で入手できるんで
大きめなとことかコミックに強いとことかチェックしてみてや。(どこに置かれるかは
こちらも把握してないんでスンマセン)
11/1のゲームレジェンドつうイベントでも配布するらしいよ!
ザパーン!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ペネロッピーなら危機一髪
なんたるタイミング、丁度ギフト券が届いたところでしたので、早速発注。

ブログから注文してダイレクトにセンセの懐を…と思ったら、公式から注文した方が良かったかしらー。
口コミも書こうと思ったんですけど、舞い上がって、なんか痛い事書きそうなので、躊躇したり。
「いっつァどりーむ。幻の結末が見れるなんて夢よ夢、ほーら、つねっても痛くない。ああ、見知らぬの人のほっぺを」とか。

気がつけばもう10月も終わりそうですねー、こないだコタツ締まった気がするのになぁ。
でも、早く来い来い11/18。どっぱーん。
2009/10/28(水) 09:33:17 | URL | ている #-[ 編集]
あら、朝には無かった特典請求フォームが設置されていたので、ポチッと請求。わくわくー7。

特典は、箱○にも使えるレイアウトになってるといいにゃー。
現在は青プ使用中なんでス。
ケータイは、写メでとったハーポなんでス。

ついで、お試し版を拝見したんですが、セリフも現代向けに直されているようで。
約10年前ですものねぇ…計ったように、テレビでも電波少年ネタを復刻するみたいで、2010年はzkp年!……かも?。

そして、十年前を振り返って、なんの進歩もしてない自分に凹む私であります!
2009/10/28(水) 19:18:04 | URL | ている #-[ 編集]
いっぱいおっ●い
赤青の時に登録したメルマガ“雑君裏保プ”が
本日、久しぶりに届いておりました。

「おひさしブリーフ!えー、オリジナルギャグで
ひととおり笑いを誘ったところで」
「この「そして船は行く」なんですが、
17世紀のカリブ海を舞台とした
海賊が出たりおっぱ●が出たりおっ●いが出たりする
本格海洋活劇漫画なんですが」
関戸さんのテンションが大変なことになっています。
お●ぱい推しですね。
もうちょっと落ち着いて宣伝して下さって大丈夫ですよ、
とすこし心配になります。

そして船は行く・完全版の4巻は
来年の夏に発売ということで、
それまでに単行本1冊分の原稿を描き貯めるのは、
大変な労力が必要だと思います。
お身体に気をつけて、単行本作業を頑張って下さいね♪
2009/10/28(水) 21:16:36 | URL | 慢性バーサク #-[ 編集]
いつもカルメルさんの武器が気になります
よく考えれば10年前の作品だったんですね…
毎年2回は読み返してたのでそんなに時間がたってた実感が無かったり

こちらにも関戸さんからメルマガが届いておりました~
最後の方に「○○さんも云々」と自分の名前が入れられており、
まさか一人一人のお名前を手打ち!?と、
驚きと愛情を感じました。(スクリプトかもですが;)
およそ一冊分の描き下ろしとありましたので
大変な作業とは思いますが頑張って下さい!
正座していい子して待ってます!

さて、何冊アマろうかが悩みどころ。
2009/10/28(水) 22:07:39 | URL | obk #-[ 編集]
売りを売らんでどうするw
届いてますよーメルマガ。
メール朝一チェックで入ってました。
このブログの更新は確認してたのですが、書き込みはせずな具合。
やー発売に向けて進んでますねぇ。
秋葉は近日に行くかもなのでそしたら宣伝見られるかなっと。
お試し版書店入手は無理そうなのでサイトのでガマンしやう。
しかしアマると壁紙くれてやるを売りにしないとはGOOD度胸?。
書店の場合、何処ぞでサインなんかしないのかなーとの疑問を胸に発売待っておりまする。

そういや特設ページリンク先のタブ表示にあったセンセの名前。
昨日は雑君保Pとなってた気がするのだが、さっき確認したらちゃんとPがプになってるなぁ。
もしかしてアレなとこってコレですか?。
2009/10/29(木) 10:15:00 | URL | LC900/8 #ixSfTVng[ 編集]
はっちゅー
あそらせてもらいやしたー!
楽しみっすわー
2009/10/29(木) 20:33:32 | URL | ベラミん #4B4a9q5A[ 編集]
秋葉のクセに生意気な
見てきました、秋葉原駅の電子掲示板。
おそらく電気街口にある柱にくっついてるパラパラ宣伝が変わるモニターでいいのだよなっと・・・。

あーマイクロマガジン社のCMあったー。
次ぎあたりにセンセ来るかな。
・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・
来やしませんorz。
8ビットに喰われたのかっ!。
センセはマイクロマガジン社の看板頭ではなかったのかっ!。
発売までの想いが募りまする(涙)。

そういや何気に死地から這い上がった?ヴ〇リスの漫画CMやってましたが、胸はノーマークな感じでした。
なぜにセンセだけ不遇の目に遭うのかっ!。
元からの売りを売るのに勝てんのかorz。
2009/10/31(土) 12:39:49 | URL | LC900/8 #ixSfTVng[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
