雑君保プ駄文駄絵駄写
プリーズバーニンインザヘル
おあつうございます。

さて、現在細々とお仕事をいただいているマイクロマガジン社さんから
そこでの連載に昔の仕事なども併せて本を出さないかというお話を
いただいており、まずはデジタル化以前の原稿を収納の奥から
サルベージしなければならんのですが、とりあえずでんと収納の
入り口をふさいでいる同人誌の在庫ダンボールの山をサテ
どうしたものやら。誰か寝てる間に跡形もなく焼いといて
くれませんかね。地獄の業火的なもので。

こんどの夏コミは行きません。本は秋ごろに出る?出るかな?
出たらいいな?出ると言って!出ると言えよお前言えよその口出る
言え出出出る言わない燃やす燃やすお前燃や火火火火ー!!みたいな
かんじなので(どんなかんじだよ!テヘ!)おこづかいはコミケでは
使わずに取っておいてね!さもないと燃やすゾ!いやマジで。



CIMG0509.jpg

だれもが思いついても踏みとどまった思いつきを果敢に。
ラップにラッパー。
コメント
この記事へのコメント
おめでとう
これで印税ガッポリ左うちわ??
原稿が自然発火しないように気を付けてね。
出たらサイン本をここの読者に送るように。
気長に待ってます。
2007/08/15(水) 21:56:40 | URL | rongun #-[ 編集]
あっ!!!
エージェント空振りっ!

ぶりぶりっ
2007/08/17(金) 18:27:49 | URL | Gush. #0m2AWIoQ[ 編集]
>おめでとう
ありがとうございます
ここの読者に本贈ったらもう買ってくれる人
残ってません。ご勘弁を。

>エージェント
カタログチェックしなきゃらめぇ

らめらめっ
2007/08/19(日) 06:22:12 | URL | 雑プ #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
