雑君保プ駄文駄絵駄写
なんたるちあ
えー再販続きでガッツリした連載も持てぬ身でありながら
このたびおこがましくもサイン会などを書店さまが催して
くださるそうで、正直どうなりますことかもう半ば涙目な
感じですがいかがお過ごしですか皆様。

詳細
http://www.comiczin.jp/info/item/2009/11/02_03.html

これにあわせましてこちらCOMIC ZIN様では14日発売の単行本
「そして船は行く」1巻を6日より書き下ろしペーパー付きで先行発売
します。なおサイン会の整理券は新宿店のみですのでご注意ください。


当日5人くらいだったらみんなで飲もうぜ…ハハハ、イヤか、ハハハハ

アマゾンはアマゾンでがっつり壁紙書き下ろすし(いま作業中)
実は書店予約特典アイテムなんてのもあるので、まあなんつうか
選んでくれたまえよ。


おっと冬コミ受かりました。

木曜日 東モ-54b OMYFプロジェクト

今回はジークンドーでなんかやるよー(予定)


(追記 11/5)
コミックナタリーで取り上げていただきました。

http://natalie.mu/comic/news/show/id/23398


そんでもって流れでmixiニュースもゲト

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1011639&media_id=86


ひそかにYAHOOでタイトル検索すると
ひみつパワーでフェリーニを蹴散らしてトップにくるんだZe

コメント
この記事へのコメント
冬コミ当選、おめでとうございます。
サイン会…行きたいのですが、
整理券の配布が会の一週間前からと言うことで、
地方在住ものには参加はちとキビシイです。ざんねん。

>当日5人くらいだったらみんなで飲もうぜ…
完全版の発売が近づくにつれ赤・青も
アマゾンさんで在庫切れになったりしているので、
5人しかこないというのはもちろんありえないでしょうが…
先生と飲みに行くのは楽しそうですね~。
先生にチヤホヤしたいです。
2009/11/05(木) 10:50:25 | URL | バサーク #-[ 編集]
さいん 小さいん(ペーパー) 単純と?
おおぅ!棚からボタモチと言うか、書き込んでおいた価値があったと言うか。
やるんですねサイン会。
先行販売してるのそうなので買いにも行きたいが、先日のアキバへ行った辺りで東京への用事を済ませて来たのでこれまた微妙な時期。
新宿かー遠いような近いような・・・。
んー只今思案中・・・(涙)。

センセの飲み会はゲー〇スト誌の日本ポミネカシズムのゲテモノツアーのイメージが強く、デンジャラスなイメージが浮かばないのは何故だろう・・・。
ブログだったかでカンちゃんの店で飲み会だったかの話を読んだはずなのに。

童心に刷り込まれた?強い記憶はイニシャライズされにくいのでゴザンスね。

センセに倣って追記w
メルマガもキマシターw。
新宿での書店購入者はサイン会に参加すればポストカード3枚セット!もプレゼントですか。
大盤振る舞いでセンセの懐が心配でふ。
だ・か・らアソれと言う具合かw。
さー新宿かアソるか明日はどっちだ?!。
2009/11/05(木) 16:12:40 | URL | LC900/8 #ixSfTVng[ 編集]
今回こそ、ジークンドーを!
ブックマーカーってナニーって思ったら、しおりですか。
確かに、ブックマーカーって言った方が、なんか良いモノっぽい感じがしますねぇ…ホチイ…

けど地方民は無理ですナー。販売今日からだしっ。80人なら即日だろうしなー

ちくしょー行政指導入らないかなとかこっそり思った不届きモノです。
もしくは、サイン会の一番が母上様とか、ステキなオチを!

それはそれとして、サイン会のおりに握手なんかもしそうな気がするのですが、
例のインフルがじわじわ広がっているようなので、気をつけてくださいまし。
と言うか、対策必須?、つーか、腱鞘炎のが危険かも?
2009/11/06(金) 08:36:25 | URL | ている #-[ 編集]
記憶が確かなら...
先生のサイン会に行くのは確か神田にあったマルゲ屋の時以来なので楽しみにしておりま~す。
2009/11/08(日) 01:58:35 | URL | へっぽこ 改め ぴなれろ #SFo5/nok[ 編集]
いいにゃー
14日新宿でサイン会ですか。そしてそのあと飲み会ですか!(それは違う)いいにゃーいいにゃー
楽しそうだにゃー。さすがplanet Tokyo
先生のつぶらな瞳にお会いしたいです…
2009/11/08(日) 02:37:50 | URL | April #-[ 編集]
まあチケット自体はそこそこでてても
買ったらついてきちゃうもんであって、
もらったからといって来るとは限らない
ことを考えるとまだまだ当日飲み会の
恐れは消えないのであった。アハハハ

ところで勘違いだったらスンマセンけど
Aprilさんって俺会ったことある?
2009/11/11(水) 18:31:42 | URL | 雑プ #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
