雑君保プ駄文駄絵駄写
ケイコとマナブとイヤジャボケタロウ
船公式ページのほうでなんかバナーはっつけてくれると
得体のしれんものをアゲルヨーっていうキャンペーンを
展開中。ドシドシ協力してくりたま。

公式ページ

なんとなーくブログやらページやらやっておりますけどね、
いつまでたってもぜんぜん乗りこなせてない感でいっぱい
ですよ。
いろいろ試してもいまだツイッターのログFLASH貼れないし
ブログでプラグイン使おうとすると画面くずれるし
ちょいまえの動画もはみでてるし
ほら、なんか右のアソシエイツでなぜか一番上の
ロボシューだけ画像でてないっしょ?あれも
わけわかんない。

独力の限界ってこたないんだろうけど
おれ他にもやんなきゃいけないことも
見るべきテレビもやるべきゲームも
愛でるべき女たちも山ほどいるしさ、
なんかウソ混じったけど、ともかく
根性も理系脳もないし、ギャー!
誰かやってー(ばたばたばた)
コンピューターしゃかいはんたい!
ていうか理系のやつらはどうもこのコンピューターが
使えない人間とコンピューターのあいだを埋めるのの
ツメがいつまでたってもあますぐると思うんだ。
おれ様のわかんなさをなめんなよ!


関係ないけどこのごろはとりあえず
記事にコメントをいただいた時点で
コミュニケーションはひとつ成立したと
考えておりまして、ありがたく拝読して
おりますが、全部にレスつけるとかは
いたしておりません。義務にしちゃうと
作業になっちゃうしさ。てことで。
コメント
この記事へのコメント
フロムZ
謎のバナナンに釣られて、我がのサイトにぺたり。
日に三ケタもカウンター回らない末端サイトで、広告効果があるのかは謎ですが。

理系の人の出来て当たり前思考は困りますよねー。
学生の頃、質問に行ったら「なんでコレが分からん!」と数学教師に怒られた思い出が。

私個人はファンレターな感触で書き込んでいるので
レスがついたらラッキーと思っております。宝くじで三千円当たったぐらいの!

と言いつつ、サターンのロボシューって、狼牙しか思い出せなかったのですが、
センセは何を想定していたのか、気になりますでス。

PCでSTGがアレなのは個人的な理由からでーす。
パッドも無いしーFF11もキーボードオンリー。
LSメンから、ありえへん。とか言われております。てへっ
……箱○のコントローラーってPCで行けるのかしら?
2009/11/25(水) 23:58:17 | URL | ている #-[ 編集]
ぬう!ロボシューの記事でどこぞのアンドロイドのごとく戻ろうと思ってたら時期外したわ。
もはやお前なんかアンドロイド言うよりロボット三等兵で十分だ!な有様orz。

機装猟兵 ガンハウンドの公式ページ見た感じだとSFCで似た感じのゲームは重装機兵ヴァルケン辺りですか?。
まずあれを思い出し、後はPCでヴェイグスやら何やらあれこあったなぁと。
狼牙はやりたい感じのゲームでしたが、難しくて結局やらなかった思い出が・・・。

コンピューターしゃかいに関してはわかんないし、面倒なんでブログなんざ開設しねーよ、けどバナナが気になーる状態w。
気にはなれど、手は出せない状態なのでせいぜいテトリスの猿のごとく木になるバナナを棒で突くでもするとしますか。(涙)

コメントに関しては遊び狂わせて頂いてる引け目もあるので烏賊様にもしてくだせぇ。
でも、たまには蛸殴ってね!。
2009/11/29(日) 09:06:42 | URL | LC900/8 #ixSfTVng[ 編集]
バナーナ
バナナで巡って、見つけたんですけど、ダレも何も言わないし。

ちょっと判断に困るので、アレだったらプチッとbanしてください。
game bridgeで、サイン会のレポートがあったので。
ttp://g-bri.com/modules/news/?p=5027
サイン色紙のプレゼントも。応募今日までだけど!。
やくみつる氏がサインもらいに?と思ったら、センセだったという。
帽子だけヤンと突っ込んで!冷めないうちに!
2009/11/30(月) 15:02:12 | URL | ている #-[ 編集]
バナナ
申し込み翌日にはバナナ頂きました。
獲得メールのあとに、雑君メルマガが着て、時代を先取りした気分でス。

FAQにちょっとふかされたですヨ。

ああ、ヴァルケンありましたね。なるほど。
MDのエクスランザーとか、マグマックスとか妙な物ばかり思い出してました。

箱○のコントローラーは、PCにつなぐとドライバが当たっておお。
と思ったけど充電制御のみだった模様。ちっ。
2009/11/30(月) 15:21:17 | URL | ている #-[ 編集]
愛でて愛でてー
ツイッターを拝見する限り、先生は非常にお忙しいご様子ですね。なんかもう、よっぽどなことにな
ってるようです。この書き込みも先生の目に入るのはいつになるかわからなそうですね。

さて、今日は先生のお誕生日ですよね。おめでとうございます!お仕事で忙しいお誕生日というのも
良い思い出になりますね?…なんて、ご本人は真剣にそれどこじゃなさそうですが。のんきな発言を
お許し下さい。ごめんなさい。
いちごPARMで凍えた先生をやんわりと暖められるような、ほんわかした念をエールと共に送ります。
これから寒くなるようですから、体調崩さないようになるべく気をつけて下さいね。
先生の努力の結晶を手に取れる日を楽しみにしております!
2009/12/16(水) 00:32:15 | URL | April #-[ 編集]
ロウソクに火を灯し・・・
ハピィバスディ トゥ ザップゥ~♪
ハピィバスディ トゥ ザップゥ~♪♪
ハピィバスディ でぃあー!!!!!(爆)

あーノーマジーンのごとく腰をくねらせても媚を売るにも売れないので叫んでおく。

やー歳を取りましたね!。
正月前だと言うのに二番煎じな冥土への旅は一里塚・・・。(いや、前に割と好きな言葉だとコメント受けた記憶が・・・。)

苦しみますな日もまだだと言うのに。
海辺の展示場への出兵もまだだと言うのに。
センセの生誕日を迎えつつ、こうして年末は過ぎて行きまふ。

2009/12/16(水) 16:23:41 | URL | LC900/8 #ixSfTVng[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
