雑君保プ駄文駄絵駄写
コミックマァケット
やっと仕事が収まったのでおおあわての告知!

コミックマーケット

三日目 東 モー54a OMYFプロジェクト

新刊

「ごあよん」 ジークンドー

WS000050.jpg


道満晴明さん、G=ヒコロウさんとの合同本
去年出した「ゴアゴアガールズ」のキャラによる
萌え4コマ本(*俺萌え失敗気味)です。

夏に作った「アドリブドライブ9」も少々ご用意しております。
西に行くのめんどかった通販もめんどかったという方、
この機会にぜひ。

隣のブースに渡辺某というちんぽをぶらつかせながら
近寄る人につばを飛ばす奇癖の持ち主がおりますが
皆さん気後れせずにお越し下さい。鎖でつながっています。


一日目の甲冑娘さんのレゲー本にいくぶんろくでもない
原稿を寄稿しました。また当日は甲冑娘さんのご好意で
ブースで「そして船は行く 2巻」のチラシを配布します。
映画チラシ風のわりと力のはいったやつです。

甲冑娘 一日目 東5 シ-44
http://www7.big.or.jp/~abura/2009win_IVENT.HTML


「そして船は行く」2巻は1月23日発売です!
この日までお年玉はとっておこう!
サイトも近々拡張しますよー
コメント
この記事へのコメント
不覚
お寝坊をしてノコノコ遅れて行ったらチラシが残っていませんでした。
そんな年の暮れ。
2009/12/29(火) 15:48:49 | URL | ぴなれろ #-[ 編集]
明日もあるかなあ?担当が持ってきてくれれば…。年明けくらいから書店に置いてもらうためのチラシなんで出会えたらもらって下さい。
2009/12/30(水) 19:06:36 | URL | 雑プ #-[ 編集]
ふぬぅ
パシらせている友人が、冬は二日目しか行けない。との事。
見事なまでの絶対回避

ベリアル姉さんとは、こうまで縁がないというのか…
通販…しないデスヨね…

古葉美一さんのアンカバなつかしーなー。
ならば、センセはワーヒーかしら。サンプルだけでも見たかったですわ。
欲しいけど、限定100じゃなぁ。

それはそれとして、お疲れでしょうけども、そし船Ⅱを、あふぃふぃしてたもーれ。
お年玉を確保するために予約しておきまっする。
貰うんじゃなくて、出て行くんですけどね……お年玉……子供に戻りたい…

それでは良いお年を( ゜д゜)ノ
2009/12/30(水) 19:18:35 | URL | ている #-[ 編集]
限定100ってどこで見たなんの話??甲冑娘さんの本だとしたらまるっきりケタ違いですけど…昨日の話だからまだ実害ないけど変なデマ発信しないで…。

とりあえずコミケ後にそし船関連の告知もはじめます。
2009/12/30(水) 20:01:47 | URL | 雑プ #-[ 編集]
とりあえずアフェったよ!
2009/12/30(水) 20:08:54 | URL | 雑プ #-[ 編集]
ああ~
なるほど、29が初日だったのですね。
初日完売で、明日12/31の販売分が予備分100冊のみの模様です。
リンク先にそう書いてありますでございまス。

そっか、それで帰省するから、三日目は無理って言ってたのか。
私の友人は。無理に行かせようとしたけどダメな訳だ。

そんなわけで、あふぃふぃしました( ゜д゜)ノ
2009/12/30(水) 20:36:12 | URL | ている #-[ 編集]
ああ、三日目に予備100冊売るってのがリンク先に追記されてますね。これは未チェックでした。デマとかいってすんません。
2009/12/30(水) 21:42:27 | URL | 雑プ #-[ 編集]
チラシいただきました~
「ごあよん」も入手できましたし、もう今年は思い残すことがありません。
来年出る「そして船は行く」の2巻以降を楽しみにしつつ、寝正月モードに突入するとします。

それでは、良いお年を~。
2009/12/31(木) 11:33:59 | URL | ぴなれろ #-[ 編集]
いやぁ、日程とか全然知らない田舎者なので、
こちらで一日目と書いてあって、リンク先で12/31になってたから、
31、1/1、1/2の三日間?越年?と思ってしまった訳で
超がつく有名ドコなのに100って少なすぎない?とか思ったら
よもやの予備緊急放出だったという訳で。

そんな訳で、フレのフレが、「ごあよん」買ってくれたらしく、私も良い新年が迎えられそうです。
送って貰えるのは夏頃っぽいですけど…
2009/12/31(木) 16:39:37 | URL | ている #-[ 編集]
センセは寒風吹きすさぶ中、海辺の展示場で戦いを繰り広げておられますですか。
きっと戦況はツイッターでナマ中継されそうだから見てみようっと。

そんなこんなで何とか新年を迎える準備が整ったので、年末TVは放置でネットにて遊ぶ・・・。

新年は初荷・七草一息入れて船Ⅱ発売ですか。
さーまたセンセのお姿を拝する機会がありますかねぇ。(戦場は放置なのでw)

では残りわずかな今年を楽しくお過ごし下さい。
2009/12/31(木) 17:21:45 | URL | LC900/8 #ixSfTVng[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
