雑君保プ駄文駄絵駄写
カーナコ
もうちょいでガメシデ原稿アップ。
今回のは車とかナコルルとか描き慣れないものをもりもり描いて
疲れました。もりもりつっても3ページですけど!
これ終わったらなんか残暑見舞い的な絵でも描きますかね。



カーナコ



今回のコミケはうっかり申し込み締め切りを忘れてて出れなかったので、
その反省を生かして次回申し込みはもうオンラインで済ませました!
あとはサークルカットをアップするだけです。こんなに先を見越した
行動をしたのはいったいいつ以来だろうか。まったく思い出せない。
後手後手人生。泥棒捕らえて縄を結う。死期を告げられ墓を掘る。
出前を受けてソバ収穫。締め切り過ぎて鉛筆削る。そんな人生。
これからは先手人生だ。まずは墓でも掘るか!

コメント
この記事へのコメント
PCで書いてたの?てっきり手描きだと思ってた...。
墓掘る前に単行本よろしく。
2007/08/19(日) 08:08:52 | URL | rongun #-[ 編集]
ギュン
ヨクワカリマセンが
車の描き慣れて無い感はギュンギュン伝わりました
パッと見ダイハツだかホンダだか…

穴>
先手を打って先に入ってしまうってのはどうか。

あ、私は墓掘ってからでもかまいませんヨ(ナニガだ
2007/08/23(木) 09:32:20 | URL | Gush. #EBUSheBA[ 編集]
一夏の冒険
新刊の告知があるかナーと、雑草かき分け、廃屋探検したら、扉の向こうにこんな世界が。

新刊と言う財宝はナシですか、そーですか。先の先で、その墓から蘇ってやる。

あ、ゾンビハンター。
2007/08/24(金) 01:34:15 | URL | ている #-[ 編集]
>よろしく

メカドック!ワン!


>描きなれて無い感

君は優しくないなぁ。
メカドック描くわけじゃねぇから許せ!ワン!

>冒険

そういや日記になんも書いてなかった。
書いてこよっと!ハイスコア!
2007/08/24(金) 07:14:49 | URL | 雑プ #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
