雑君保プ駄文駄絵駄写
ウリマス
先の冬コミにて発売されましたジークンドー発行
「ヨンゴア」(もうそういうことでいいです!*)が
ジークンドーブランドでは初か?の書店卸しを
いたしまして、とらのあな、メロン、COMIC ZIN
各書店にて通販&店頭売りを開始しております。

とらのあな

メロン

COMIC ZIN

皆で買ってヒコロウさんのおたんじょうび(今日)をおいわいしよう!


昔のジークンドー本がヤフオクなどで高価になってたりする
ことがあるらしいけど、あわてずにもう少し待ってみると何か
あるかもよ?

*)本が完成した時点で3人とも本のタイトルを正確に把握して
なかった。表紙(ヨンゴア)と中表紙(ごあ☆すた)でいきなり
タイトルが違う。ちなみに俺は「ゴアよん」だと思っていた。



2012を見てきた。
期待してたものはがっつり見せてもらった感。
なんか終盤ものすごいマッチポンプが行われた
気もするがキニシナイヨ!

(以下ちょいネタバレ?)










なんだかメインよりなキャラが退場するとき
ことごとく必要以上にトラウマレベルのひどい
退場の仕方をさせられるあたりや、今までの
この手の映画ではかろうじてお題目に掲げられて
きたヒューマニズムとかリーダーシップとかが
すんごい空回りしたり不在だったりするあたり、
もうなんといいますか愉快痛快大悪意。
何を壊すか決める会議はきっとたのしかろうエメリッヒ。
コメント
この記事へのコメント
2巻発売日前に更新がないのは余裕の表れ、さたまたザンボットの自爆犬(ツイッター参照。何気に残酷&トラウマなアニメ)な現れかっ!。

どこぞの書店でセンセと握手だっ!なイベントは無さそうなので(予告メールも届かないし。)今回は特典しおりでガマンしまふ・・・って前回と同じお店で貰えるのコレ?。

特典と言えば、公式サイト。
情報ゲッツッ!な具合で訪れたら、何気に壁紙&メイキングギャラリーの無料配布が・・・。
ブログで告知せんのかいオラァ!ワレ!!!な心意気で回収して参りました。
それともしたっけ?健忘症なワタシ。
んにゃ、公式確認しないヤツはアウトオブ眼中な現れですな。

そんなこんなで明日を待ちマフ。
2010/01/22(金) 13:34:19 | URL | LC900/8 #ixSfTVng[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
