雑君保プ駄文駄絵駄写
おれはデンティスト
革ジャン着込んだスティーブ・マーチンも思わず歌い出す2月14日
今年もやってまいりました、奇天烈な女子プレゼンツ珍ショコラ

地元の菓子職人を丸め込みチョコのクオリティはあくまで高く、
練りこんだ悪戯心は幼児や子犬なら精神的に殺せるレベル
たぶん周囲に引いてくれる常識人がいない環境で
すくすく育ったダメ子ちゃんの今年の作品はコチラ!


10チョコ1

キレイな包装でピカピカです。


10チョコ2

なんだか大きさがばらばらですね。
剥いてみましょう。



10チョコ3


ほげぇ


10チョコ4

はははははは


10チョコ5


抜きたてっぽいのも混じってます



付属されてた木゜リデントにて洗浄してみましょう
裏にシャンペンサイダーとか書いてますが
たぶんあれでしょう、ジェネリック医薬品のたぐい。


10チョコ6

プクプクプク

10チョコ7


はいピッカピカ  ってバカァ!


どうかどうかその澄んだ眸とくすんだ心を
いつまでももちつづけていただきたい金髪ダメ子ちゃん婦人
あとこんなマジジョークに何をしたって負け戦なんで
ホワイトデーを放棄するチキンなぼくを許してください、ムリっすムリムリ!


*去年のチョコはコチラ


*それ以前のはコチラ(MIXI日記)



コメント
この記事へのコメント
愛情の具象化
「これだけてまひま愛情のかけられたチョコをもらえるなんて」
といううらやましい思いと、
「普通の義理チョコをもらえることは幸せなんだな」
という気持ちが、ない交ぜに。これはすごい。
来年のものが今から楽しみでしょうがないですねぇ。
(受けとる先生当人を差し置いて(笑))
2010/02/15(月) 11:43:08 | URL | ひろち #-[ 編集]
センセーお口が臭いー(酷い幼女が指摘する某CM風。臭いは日が日だけに甘々臭であろう。)
商売柄、お爺婆様方の入れ歯をポリデンツ(無駄に複数系)に入れたりしてましたが・・・。

あーこの先どれもこれもがチョコにダブるんだろな。(爆)
昨年の目玉見本と言い写実感ありすぎ。
いつも心にディフォルメを!。
センセの漫画はそれが良いのだようorz(涙・荒地の救いとも言う)。

怖いもの見たさでそれ以前クリックしたいが、幸いMIXIは参加出来る伝手も無いので難を逃れましたw。

しかしこのショコラを製作された方の通常製作物が気になる。
造形と食はマッチするのかっ!。
あの入れ歯はめて普通のチョコ食えだったりしてw。

2010/02/15(月) 16:49:02 | URL | LC900/8 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/07(水) 00:49:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
