雑君保プ駄文駄絵駄写
スポンサーサイト
世界英雄松野
ざんしょ



残暑お見舞い申し上げます。そして祝・ワールドヒーローズゴージャス!
な感じでジャンヌ。


前回晒したナコルルがメーカー様にチェック提出がギリギリすぎたから
ダメーといわれて(他にも4つくらいチェックお願いしたメーカーはOK)
最終入稿直前で絵もネタも差し替えるハメに。まあデジタル作業の
強みで差し替え作業自体はどってことないけどねー。まーねー。
大オチだったんだけどねー。いいけどねー。ちゃんと代わりのネタ
ひねり出したしねー。そんでもって鼻息荒く二度とアナタ様のとこの
キャラなんて描かねえよ!とバシっときめたろかと思ったら
ついさっき↑描いてんじゃん俺!タハー!しかも祝・とかいって!
どうよこのアンビバレンツっぷり!かっちょええー!自画自賛!
めでたしめでたし!四角い仁鶴が丸くおさめた!


ニコニコ動画にキャプテン・ラヴのプレイ動画があがってるとの
話を聞きつけ探してみたらピンポイントで7話のみでズコー

でもコメントが最初は「wwwwww」とか「アッーーーー」ばっか
だったのが最終的には「ええ話やー」みたいなものに変わっていってて
ちょっと嬉しいような誇らしいような気分になったのでした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラブラブ党の党員だったのも今は昔話だな。
残暑見舞いが読めなかったっす。
2007/08/25(土) 01:28:30 | URL | rongun #-[ 編集]
ナナワ
サムネイル小さいので油断して会社で開いてギャー

7話て何でしたっけねと思ったら先輩でしたか…何もかも懐かしい…と思いつつ
こないだパン屋でうまいクリームパン試食
した瞬間に2話のイメージが連想記憶にてよみがえりー
多分A定食とB定食でも反応するのかも
コーヒーは飲みません!(誰も聞いてない)
ギャー

嬉し誇らし>
エエ仕事した、エエ子エエ子!
ギャー
2007/08/25(土) 13:53:41 | URL | Gush. #EBUSheBA[ 編集]
H.W.W.A
ギリギリGO以降、いやらしさはないけど、エロスはある。いわゆるお色気?、フジコちゃん?。そう感じるのは、私の目が変わったのか、何か解脱されたのかー。

砂は熱そうなのに、なにか、涼しそう。と言うのが、存外エロイのか。存外エロイと言えば、メロディラブの後ろ姿と、美智くんの首筋。そんな予感とコーヒーの香りでいっぱい。

コメントのサイクルを乱しちゃ行けない気がして、気ままに書いたら長文に。ごめんあさーせ。長いだけで重くないHWWAで。
2007/08/26(日) 02:23:00 | URL | ている #-[ 編集]
丸出しって結局エロくないんだよねー。
照れ隠しの丸出し、ともいえよう。

まあとはいえ会社で丸出しはきついか。
油断めさるな!
2007/09/04(火) 03:49:42 | URL | 雑プ #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
