雑君保プ駄文駄絵駄写
スポンサーサイト
アフェりたいアフェれない

さてようやく今月末に「そして船は行く」4巻が!発売に!上巻が!
え、なにそれ!?はいすいません終りません、4巻は上下にわけて
完結までもうひと待ちいただく体になりもした。

そんで意気揚々とアフェ置こうと思ったらなんだか置けないんですよ。
おいFC2!俺のかきいれどきになにしてくれてんねん!
いやまじわかんないんですけど。環境設定んとこに本来あるべき
「マイショップの管理」ってのが無いんですけど(FC2ユーザー
向け具体的説明)誰かタスケテ!ひょっとして放置してた
ペナルティとかかい?


まあもし哀れな少部数低印税作家に小銭を投げつけたいと思いなら
こちらにでもいってくんなまし

俺の店


あと前にここのコメント欄とかでも書きましたが
雑君保プ、道満晴明、G=ヒコロウの合同サークル「ジークンドー」の
最初の2冊をまとめた「ジークンドー アーカイブ」なる同人誌が
ただいま各同人委託系書店にて発売中なのでこちらもずいっと
よろしくお願いします。
とらの穴、メロンブックス、COMIC ZINにて。通販ページで検索して探して!


毎度おなじみ購入特典?のしおりを今日描き終えてあとは発売を待つばかり。
みなさんの声だけが次の下巻描き下ろしのエネルギーです!心の種です!
ぷりりーん!… あっ…(尻からなにか出そうとしてなにか出た)


尻つながりで、今回のおまけピンナップよりサブキャラの尻*2

しりしり
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
探していたカルトクイズ100人伝が今見たら丁度あったので、ここ経由でポチりました。
「そして船は行く」4巻上も楽しみにしています。
しかし、なぜに4巻上下なんでしょうか?4巻5巻じゃダメだったんでしょうか?
2010/10/19(火) 12:05:59 | URL | Sho-DSL #-[ 編集]
だーかーらー(累々の面々が上部より紐で垂れ降りてくる体で・カルトクイズ100人伝、センセのあとがき等参照w)
殿!天誅だ!!天誅でゴザル!!!。

ツイッターばかりテコ入れでブログ放置してたツケが来ましたかーw。
センセの公式HPが落ちた時(爆)も何とかツイッターのリンク探して(ツイッター自体はリンク観覧がメインで登録してない。)ご様子拝見しとりましたが基本放置はイカンです!。

と、言う事で(?)今回も私は書店特典狙いで行こう思いまふ。
哀れな少部数低印税作家に追い討ち・鞭打ち・あだ討ちする所存でゲスな(爆)。
ええぃバシバシ♪

4巻上下はラスト風呂敷広げて収まらなくなったための方策・・・・・・。
ファンにとっては吉報・ブフォ!うーorz。

粘着テープ気質なファンは心の種ならぬ絡み絡まれ蔦の種投げつけてデスますが、それが地上デジタル化で不用ビデオデッキにならぬ用お気をつけて!。

あーそういやまだアンケートハガキ出してなかったワ。
そんなボキュにもペナルティは下る事でしゃうw。
2010/10/20(水) 11:07:48 | URL | LC900/8 #ixSfTVng[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
