雑君保プ駄文駄絵駄写
10/24のツイートまとめ
zkpp

発泡酒とナベでおなかいっぱいになってから冷凍うどんを戻しといたことに気づく@一人鍋
10-24 21:09

メシを仕込みつつGODSGARDENを見るのだ
10-24 19:31

仕事にかまけてる間にビッグバン★セオリーの第二シーズンがはじまっていてもう第7話で大変ショック 情弱の負けを噛み締める
10-24 19:29

3人の合同同人誌もよろしくなのだ(ZIN,とら、メロンで「ジークンドー」で検索)
10-24 19:27

週末ってことで臆面も無く宣伝を連呼するのだ
10-24 19:25

不定期RT @comiczin: 【サイン会/秋葉原】秋葉原店リニューアル記念スペシャル企画!雑君保プ先生&G=ヒコロウ先生&道満清明先生合同サイン会の開催が決定しました!開催日は11月3日(祝・水)整理券配布日は10月30日(土)を予定。詳細は近々で公式サイト等で
10-24 19:24

@HARATAKE ポスターはがして湧いた赤いドクロをすっかり忘れて狩りなんかに没頭してるとシレッと消えてるんですよ… 好きにおやり!な空気マンマンなわりに意外と一期一会色の強いゲームなのかと。
10-24 03:14

ぼくのRDRはほっとくと賞金首とか見知らぬ人がガンガン消えていくんですけどこういう仕様ですか。特にストレンジャーミッションって消えちゃうもんなの?
10-24 03:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
