雑君保プ駄文駄絵駄写
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おねんが
正月からネーム作業 とはいえバラエティの特番を存分に
早送りしつつダラダラやってます。

合間にお年賀絵など
軽いやつを
usagi.jpg

ケイコとマナブとイヤジャボケタロウ
船公式ページのほうでなんかバナーはっつけてくれると
得体のしれんものをアゲルヨーっていうキャンペーンを
展開中。ドシドシ協力してくりたま。

公式ページ

なんとなーくブログやらページやらやっておりますけどね、
いつまでたってもぜんぜん乗りこなせてない感でいっぱい
ですよ。
いろいろ試してもいまだツイッターのログFLASH貼れないし
ブログでプラグイン使おうとすると画面くずれるし
ちょいまえの動画もはみでてるし
ほら、なんか右のアソシエイツでなぜか一番上の
ロボシューだけ画像でてないっしょ?あれも
わけわかんない。

独力の限界ってこたないんだろうけど
おれ他にもやんなきゃいけないことも
見るべきテレビもやるべきゲームも
愛でるべき女たちも山ほどいるしさ、
なんかウソ混じったけど、ともかく
根性も理系脳もないし、ギャー!
誰かやってー(ばたばたばた)
コンピューターしゃかいはんたい!
ていうか理系のやつらはどうもこのコンピューターが
使えない人間とコンピューターのあいだを埋めるのの
ツメがいつまでたってもあますぐると思うんだ。
おれ様のわかんなさをなめんなよ!


関係ないけどこのごろはとりあえず
記事にコメントをいただいた時点で
コミュニケーションはひとつ成立したと
考えておりまして、ありがたく拝読して
おりますが、全部にレスつけるとかは
いたしておりません。義務にしちゃうと
作業になっちゃうしさ。てことで。
パロりパロられ生きるのさ
ファイナルデッドサーキット3Dで劇場3D初体験。
手元に残った3Dグラスをおしゃれに着こなして
バックトゥザフューチャーでビフの周りをウロチョロ
してた三下っぽい3Dメガネキャラを目指したい!
と思ったが今のグラスは赤青とかじゃないので
一見ソレとわからんので粉砕。


「P.S.すりーさん」のIKAさんに
パロってもらったよーヤホーイ

Ikaのマホ釣りNo.1


ありがたやーありがたやー


サイン会のほうはまだまだまだまだ余裕あるよー
チケットあるよー多分当日でも大丈夫ーアハハハ


ところで拍手コメントより

>快楽天でしか書かないのかと

描いたことないよ!
はろいーん
そういえばハロウィン向けのキャラを持ってたので
ハロウィン絵を描いてみたが間に合わなかったでござる。

ゴアゴア


ベリアルちゃんはいつもはバスケットケースに入って妹のドエ美ちゃんに
運ばれてる恥かしがり屋の女の子ちゃんでっす(はぁと)
テヘッ
なんかねー 設定見直してみたら、新規記事(日記)を一ヶ月投稿しないと
コメントは自動的に[承認待ち」になっちゃうみたいなのね。めんどくさっ

「そして船は行く」関連
・たくさん手を入れました(主に読みづらい書き文字の書き直しだけど
それだけじゃないよ)
・書き下ろし見開きカラーはおっぱい
・HPそろそろ開設
・第一話をお試し版として小冊子にして書店で無料配布(来月)
・第一話に関してもひとつ面白プロジェクト進行中。待て来月
・今月26日発売の雑誌「アルカディア」に宣伝掲載
・秋葉原駅の電子掲示板にてCM公開中

駅CMはおっぱいに厳しくてなかなか大変だったらしいよ!(横も谷間も不可、的な)
秋葉原のクセに!
いまや秋葉原なんて童貞射精産業とヌキ無し風俗の街やろがい!(暴言)
うーそーでーすーよー あきばさいこー 

ディフォルメアン&メアリf


ぽちぽちつぶやき中
http://twitter.com/zkpp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。